夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

やっぱりか(嘲笑)

2020年01月05日 23時59分59秒 | 持論・主張
やっぱり、か。

『IR汚職 自民四議員受領否定』


その中に『岩屋 元・防衛大臣』が居た。
こいつは

・俗に言う『パチンコ議員』であり
・それもあってか『南朝鮮軍艦によるレーダー照射事件』があっても南朝鮮国防省に対して笑顔で握手
・常々南朝鮮シンパとは思っては居たが

まさか中共とも繋がってたとは(ニヤリ)

当然ながら上記の通り献金の受領は否定したが、個人的には確実に『クロ』と考える。
って言うか、こんな奴を防衛大臣に任命したのは誰だよ?
……アベ首相の任命責任を問いたいと思う(笑)










しかし、アベ首相のサクラがどうのこうの検察とかに任せれば良いのに、花見費用の約十倍の税金を無駄にしたと言われる野盗……ぢゃなかった、野党の連中は何故か『IR献金』に関して大人しいよな(苦笑)
尤も、『特定アジア』を利する要件だから無碍に出来ないんでしょうか(皮肉)
これだから野党は『売国奴』の集まりって言われるんだよ(嘲笑)

コメントを投稿