夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

(店舗で喰う)初ラーメン2020

2020年01月04日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
今年初となるラーメンを何処で喰おうか色々考えましたが、やはり当ブログ最初のラーメン記事にもした


『横綱 安城店』に行って来ました。


やっぱりスープの味が薄くなってる気がするが、舌が慣れたからか?
いや『豊橋店』では、『安城店』程に薄くは感じないから別の問題だろう。

最近何処かのラーメン屋を取り上げた記事で
「開店当初と比較して使用する豚骨が倍になってる」
なんて書いてあり、やはり『慣れ対策』は必要なのかなぁ……と思う。


でも『味変』出来るのは『横綱』の強み!?
替え玉投入すると同時に『にんにく唐辛子』を入れて喰うと( ゚Д゚)ウマー!


尤も『ラーメンブログ』ぢゃないんだし、気合い入れたレビューを書きたい訳では無いのだが(汗)
それより旨い蕎麦が喰いたいのが本音ですわ。


コメントを投稿