2012年11月18日です
グリッドウォークが終了したので、各車撤収作業に入ります。
このHSV-010の二台は何故か手押しで近道をしてピットに戻って行きました。
が、他の車両は自走でコースを再び一周し戻って行きます。
GT500・12号車 カルソニックIMPUL GT-Rですが……燃調が悪いのか、すんごい排気煙(汗)
GT300・0号車 GSR 初音ミク BMWです
GT300・3号車 S Road NDDP GT-Rです
GT300・31号車 apr HASEPRO PRIUS GT
GT300・61号車 SUBARU BRZ R&D SPORTです
トヨタ86もスバルBRZも、ベースは一緒だから、どっちも格好良いよね。
GT300・16号車 MUGEN CR-Z GTです
GT300・4号車 GSR ProjectMirai BMWです
見た目の『痛度』は0号車より、こっちの方が痛いか!?
GT300・48号車 DIJON音々CALLAWAYワコーズEDです
――何で、むさいオッサンのプリントにすっかなぁ……(苦笑)
ピットレーンに入るFポン・32号車
Fポン・62号車
GT500・1号車
GT500・39号車
GT500・32号車
GT300・43号車
GT300・66号車
GT300・3号車
GT300・61号車
GT300・16号車
GT300・4号車
GT300・30号車 IWASAKI MODAクロコ apr R8です
アウディR8は実車では傘下に収めてるランボルギーニのガヤルドとベースが同じなので、ある意味ガイヤルドとは『身内対決』と言っても良いのか!?
さて、全車ピットに戻って来ました。
レースマシンとは言え、基本的にはバックギアもあるのですが
大抵のマシンは自力でバックせず手押しでガレージに収容されてます。
10分程度のインターバルの後、フォーミュラ・ニッポンのマシンがウォームアップ走行に向けてピットアウトして行きました。
グリッドウォークが終了したので、各車撤収作業に入ります。
このHSV-010の二台は何故か手押しで近道をしてピットに戻って行きました。
が、他の車両は自走でコースを再び一周し戻って行きます。
GT500・12号車 カルソニックIMPUL GT-Rですが……燃調が悪いのか、すんごい排気煙(汗)
GT300・0号車 GSR 初音ミク BMWです
GT300・3号車 S Road NDDP GT-Rです
GT300・31号車 apr HASEPRO PRIUS GT
GT300・61号車 SUBARU BRZ R&D SPORTです
トヨタ86もスバルBRZも、ベースは一緒だから、どっちも格好良いよね。
GT300・16号車 MUGEN CR-Z GTです
GT300・4号車 GSR ProjectMirai BMWです
見た目の『痛度』は0号車より、こっちの方が痛いか!?
GT300・48号車 DIJON音々CALLAWAYワコーズEDです
――何で、むさいオッサンのプリントにすっかなぁ……(苦笑)
ピットレーンに入るFポン・32号車
Fポン・62号車
GT500・1号車
GT500・39号車
GT500・32号車
GT300・43号車
GT300・66号車
GT300・3号車
GT300・61号車
GT300・16号車
GT300・4号車
GT300・30号車 IWASAKI MODAクロコ apr R8です
アウディR8は実車では傘下に収めてるランボルギーニのガヤルドとベースが同じなので、ある意味ガイヤルドとは『身内対決』と言っても良いのか!?
さて、全車ピットに戻って来ました。
レースマシンとは言え、基本的にはバックギアもあるのですが
大抵のマシンは自力でバックせず手押しでガレージに収容されてます。
10分程度のインターバルの後、フォーミュラ・ニッポンのマシンがウォームアップ走行に向けてピットアウトして行きました。
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