夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

リッベ~ンジ!

2015年09月19日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
昨日の仕事中、検査のHさんに
「(土曜の早朝)下地駅に行って『フクツー』撮ります」
と話をしたら一緒に行くと言ってくれたので前回のリベンジを目標に今朝は早起きして下地駅に向かう事にしました。
毎度ながらHさんにウチまで迎えに来て貰い(汗)下地駅に行く途中


豊川鉄橋をキヤ97『ロンキヤ』が下って行くのを発見。
これは予想してたらホームで撮ってただろうなぁ……

気を取り直して撮影開始。


『フクツー』接近まで練習がてら他の列車を撮影します。


今回も他に同業者が二人来てました。
そして、やって来ました本命の


EF210-158牽引の『フクツー』です


今回はギリギリ被らなくて良かったよ(汗)
『フクツー』発見と同時に下り接近案内が聴こえたからなぁ。


飯田線下り始発が行った後


EF210-103牽引のコンテナ貨物が通過して行きました。
下手すりゃコレも被ってただろうからラッキーだった!?


時間が許せば1090レも撮りたかったが残念ながら帰宅する事にしました。
まぁ前回のリベンジが果たせたのと、これでHさんに対して面目立ったので良かったわ。
――被る被らないは自分の所為じゃないんだケド、何となくね……

コメントを投稿