夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

エキドリ!(その10)

2021年10月26日 23時59分59秒 | おでかけ
2021年10月13日です

  (その9より)


さて、名古屋駅まで戻って来まして、そろそろ昼食にしようか? と思いましたが、さて、何を喰おうか? なんて色々考えました。
折角、久々に名古屋まで来たので、名古屋らしいモノを喰いたいなぁ……等と考えました。

そんな訳で西へ約20分ちょっと歩きまして
(その前に少し寄り道してましたが)

『味噌煮込みうどん』で有名な『山本屋本店』の大門本店まで行って来ました。

『味噌煮込みうどん』は、旨かったです。
んで店内で食事してる間に雨が降ったらしく、店を出たら地面が濡れてました。
しかし、店を出たら止んでたので

傘をささずに、今度は南へ歩いて行きます。
『ラーメン福』は喰った事無いから気になったんだけど、今回はパス。
何となくラーメンって気分じゃ無かったしね(苦笑)
『山本屋本店』から更に25分程歩いて

近鉄名古屋線・烏森駅へ着きました。

何で此処まで歩いて来たのかって? 来る『撮りテツ』の下見に行く為ですわ(意味深)

そもそも、そのまま帰宅するのもつまらないって思ったし(笑)

次の普通が来るまで待ってると

賢島行特急『サニーカー』が通過して行きました。
スマホで撮ったが、ブレブレ(汗)

富吉行き普通に乗車します。


  (その11へ続く)


コメントを投稿