夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

伯備線遠征(その29)

2022年07月19日 23時59分59秒 | 鉄道・乗車記
2022年6月17日です

  (その28より)
  (因みに昼食はコチラ

さて、昼食も済んだ事ですし、バスから降りた時にコインロッカーへ預けた荷物を取りに行きます。

しっかし最近のコインロッカーは便利ですな。 交通系ICカードで精算はおろか、そのカードがカギの代わりになるんだから……
因みに岡山駅のコインロッカーも交通系ICカードが使用可能でした。
んで改札を抜け

今度こそ東海道線の上りホームへ向かいます(爆)
丁度来た快速の最後尾車両に乗車し、座ります。

すると中部国際空港行きの名鉄特急と並走します。

おや、2200系トップナンバーでしたか。

途中の岡崎から普通に乗り換え、地元駅へ戻ります。





















「をいコラ、豊橋駅まで行ってるぢゃね~か!」
いや、一旦ウチへ帰って洗濯機を回しながら昼寝した後、出掛ける前に嫁が
「仕事終わってクルマ運転するのメンドいから、豊橋駅近くまで来て」
って言ってたので15時前に向かった次第ですわ。
そもそも乗車券は豊橋までだから有効活用も兼ねて、ね(笑)


コメントを投稿