夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

まさか四か月のインターバルで出るとは

2021年11月19日 23時59分59秒 | 本・音楽・アニメetc…
いや、「続き、あるんだよね!?」とは前回に言いましたが、まさか四か月のインターバルで出るとは思いませんでしたよ(汗)

『負けヒロインが多すぎる! 2巻』
予めストックがあったんでしょうが、一年程度は掛かると思ってたわ(笑)
――あんま突っ走って谷川某氏(『ハ〇ヒ』の作者)みたく『燃え尽き症候群』にならにゃ良いと思うが……


しかも、今回は恋愛に縁の無さそうだった『焼塩さん』の回!?
(誰かか考察してたが、『焼塩』の苗字の命名由来が和歌から来てるとか。 世の中には博識な方が多いんだなぁ)
更に舞台は豊橋を飛び出し、新城市にまで広がるとは(爆)
……スルーされた豊川市の立場は?(違)

しっかし『略奪!?』と言いながらハラハラ展開はあってもドロドロしく無かったのは、この作者の腕なんだろうか。
尤も、全てを描写しない『匂わせ』もあるが、そこは読者のお任せで。 って言うのもイイと思うし。
そもそも主人公が単なる『ヤレヤレ系』でも無ければ『鈍感』でも無いってのも、素直に読める要素の一つだと思ったりする。
個人的には受け入れない要素がチョットでもあると読むのを止めてしまうが、コレには(今の所)そう言った要素が無いし。

果たして、次の『マケイン』は誰ぞ?


















登場人物の中では、やっぱ八奈見ちゃんが一番好きだわ(戯言)




コメントを投稿