夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

続き、あるんだよね!?

2021年07月22日 23時59分59秒 | 本・音楽・アニメetc…

昨日、『テツ本』と共に行きつけの本屋で購入した『ブツ』です。
(因みに下に敷いてある黒い袋の中身が『テツ本』です)


先ずは同日、発刊された『負けヒロインが多すぎる!』
――ラノベ(ライトノベル)って久々に買ったなぁ。
んで何故にコレを買ったかと言うと
舞台が豊橋市!!
だから購入しましたが、これが結構面白い。
イケてない主人公の周囲に女の子が徐々に来るが、普通のラノベと違い最後まで誰とも付き合わず終わるってのも珍しくない?(ネタバレ)
って事は続編も、ありや!?
所でコレに出て来るキャラで『焼塩』なる苗字のキャラが居たがリアルにある苗字なんだ。 また一個、知識が増えたわ。
個人的には表紙の八奈見さんが好みだが、青髪ヒロインは『負けヒロイン』の象徴らしいっすね……

「あら、わたしに向かって、そんな事言うんだぁ」
スンマセン、スンマセン、スンマセン(滝汗)
って言うか、このブログで朝倉さん出すの久々な上、そもそも朝倉さんって『ヒロイン』ぢゃ無いんですよねぇ(苦笑)

気を取り直して


本屋なのに何故か売ってた『だも豊』おつつみフィナンシェ


月末に『だも豊3巻』が出るってのもあるけど、言われてみればジブンで『おつつみフィナンシェ』なんて買った事無かったなぁ。 美味いとは思うケド。


中を開けると双六になってて面白いので、見かけたら是非!!(ダイマ)



コメントを投稿