※以下の写真は全て許可を得て撮影された画像です
確か1993年の晩秋だったかな?
渥美線・高師駅に留置してある廃車体を撮影しました
36形!?
何か旧・田口線で使用された車両って聞いた記憶があるのですが……
屋外留置の割に荒廃度合いは進んで無い?
1600形
方向板が『新豊橋・高師』で固定されてるので、晩年は折り返し運用専属だったのか?
おっと、こちらは(当時)現役の1800形ですね
右のデキはデワと共に『サンテパルクたはら』で展示されてます。
それ以外の600v時代の車両は全て解体されたのよね(泣)
ーー1500v昇圧され早20年以上経過。 気付けばジブンも四十台後半か……
おまけ
何だ、こんな夜に?
渥美線で珍しい『レール運搬』の貨物が走ると聞いて、やって来たのですよ。
『西名古屋港~高師』の貨物車票しか(上手い事)撮影出来ませんでしたが、貴重なモノを見れたので良かったですわ。
確か1993年の晩秋だったかな?
渥美線・高師駅に留置してある廃車体を撮影しました
36形!?
何か旧・田口線で使用された車両って聞いた記憶があるのですが……
屋外留置の割に荒廃度合いは進んで無い?
1600形
方向板が『新豊橋・高師』で固定されてるので、晩年は折り返し運用専属だったのか?
おっと、こちらは(当時)現役の1800形ですね
右のデキはデワと共に『サンテパルクたはら』で展示されてます。
それ以外の600v時代の車両は全て解体されたのよね(泣)
ーー1500v昇圧され早20年以上経過。 気付けばジブンも四十台後半か……
おまけ
何だ、こんな夜に?
渥美線で珍しい『レール運搬』の貨物が走ると聞いて、やって来たのですよ。
『西名古屋港~高師』の貨物車票しか(上手い事)撮影出来ませんでしたが、貴重なモノを見れたので良かったですわ。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます