夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

バレンタイン前の深夜のココイチにて

2012年02月25日 11時35分45秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

『ココイチ高師店』にバレンタイン前の週末にやって参りました。


ネタとしては古いなぁ……


ヒレ『勝つ』カレーも気になるけど


『グラマ』の誘惑にゃ勝てないし♪


プチエビフライサラダを今回は注文しました。
やっぱ野菜も摂らないとね。


『グランドマザーカレー』と言えば、この肉!
噛んでる途中で誤って飲み込んでしまった時の後悔と言ったら――


当然、完食!
深夜にガッツリ喰ってて健康に気を遣うもへったくれも無いですよね(苦笑)
サラダ摂った位じゃ関係無いね。


スプーン? そうそう当たる物では無い(@シャア)


そう言えば、この店はランダム氏含めた数人で言って、Kさんが「カレー嫌い」って発覚した店だっけ?
……カレー嫌いなら先に言えよ! って言うか『カレー嫌い』な人なんて居たんだ。
(意味の無い独り言)

コメントを投稿