夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

猛暑だからスタミナ採らないと(その1)

2020年08月21日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
今日は金曜日。
「夕飯のメニュー決めて無い」
と嫁が昨夜言ってたが、どうせ何時もの如く
「夕飯作るのメンドい(から外食)」
なんてなるだろうと思い、昨夜は寝床につきました。

んでソコで某タイヤ屋さんの中の人のブログを見て

「『坂内』が食べたい」
「『坂内』喰って来た」
「そう言えば昔『坂内』で……」

なんて言われたら、仕事中『坂内』の事しか考えられなくなるって~の!!


そんな訳で定時で仕事を終え帰宅すれば案の定、嫁が
「夕飯作るのメンドい!」
と言ったので早速、夕方渋滞を潜り抜け、御油の『坂内』へ(笑)

最初は『冷やしラーメン』にしようかと思いましたが


こんな幟(のぼり)があったので


『ニンニクの芽香るスタミナ塩ラーメン』を注文。
ベースが塩ラーメンなので基本アッサリで、ニンニクは思ったより感じず。
普段、トッピングされてるとジャマに思えるモヤシも、他の野菜に紛れて存在感薄い(爆)

あまりにアッサリしてるので


チャーハンと餃子も喰いましたよ(笑)
仕事終わって腹減ってるから、余計にね。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無責任者 (いのさん)
2020-08-29 00:56:55
評価:人のせいにしない。自分でちゃんと責任を取りましょう。笑
返信する
わかっちゃいるけど、やめられない (ホーネット@無責任一代男(笑))
2020-08-29 01:00:14
すんません(汗)
でも、旨いですよね? 坂内。
返信する

コメントを投稿