夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

冬は、やっぱ味噌ラーメンだよね(2021シーズンその6)

2021年02月25日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
月初めの有給2日目の午後に


『しずる』豊川店に行き


『味噌まぜそば』喰って来ました。

「あれ? 昼に蕎麦喰って無かったか!?
蕎麦喰って用事済ませた後、午後2時前に来た次第。
だって喰いたかったんだもん、まぜそばも(爆)

そんな訳で


『味噌まぜそば』
普通の『味噌ラーメン』もズッシリ来るケド『まぜそば』は更に濃厚でガツンと来る。
両方共に中毒性が高いのは間違い無い(苦笑)


ホントなら、もっと早くネタにする予定でしたが、他にネタが合ったからソッチを優先してたら……


流石に平日の午後2時ともなると客も少ないか。
当然ながら夕方帰宅して来た嫁に「(ニンニク)臭い!!」と言われたのは自業自得(汗)

コメントを投稿