夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

高山線詣で(その11)

2022年03月13日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
2022年1月26日です

  (その10より)

再び国道41号へ戻り、今度は北上し再び下原ダム湖へ戻って来ました。
先程撮影した場所より少し下流で撮影します。
因みに国道41号から撮影してますが、名古屋方面へ向かう車線の横に駐車帯があり、撮影するのに都合良くなってます(爆)

やって来たのは『ひだ14号』富山発の列車です。

って事は富山寄り先頭はキロ85ですな。

朝より曇りがちになってますが、風が無いので水面は凪いでますケド

上手い事水鏡になって無い(苦笑)
更に言うなら構図が引き過ぎ……

おまけにバックの山が寒々しい(笑)
此処で撮影するなら紅葉の季節が良いかなぁ?

時刻はマダ16時前って事で、あと一か所で撮影出来そうかな。 ちょっと欲張ってみるとしますか!?
普段の撮影遠征より場所移動が多すぎる気がしますが(汗) 


  (その12へ続く)


コメントを投稿