夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

午前中は撮影三昧(その14)

2020年09月22日 23時59分59秒 | 鉄道・乗車記
2020年9月3日です

  (その13より)


今里から普通に乗車し、一区間


鶴橋駅で下車します。
此処で焼き肉!! と言いたい所ですが、一応仕事してると言う体ですので匂いが気になるから却下(苦笑)


立ち食い蕎麦の昼食とします。
……隣にある焼き肉屋が気になる(汗)


券売機で食券を購入し、注文したのは


『かき揚げざるそば』
麺は冷水で〆られてるせいか噛み応えがあり、(西日本の蕎麦としては)結構イケる。
そして


かき揚げがカリっとしてなくフワっとしてるのが意外に感じた。
具材もゴボウでなく、カボチャやコーンに枝豆(?)が入ってるのは初めて食べたよ。


時刻は11時を回った所だからか


空いてる店内で落ち着いて食事出来ました。


さて、再び場所移動。
快速急行に乗車し西九条へ向かいます。


大阪難波から空いたので着席して


西九条で下車。


『阪神なんば線』には開通して暫く経過した時に、ととまる氏と乗車しましたが、途中の駅に下車した事が無かったので初めて降ります。


此処から大阪環状線に乗り換えます。


  (その15へ続く)

コメントを投稿