夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

平和な日本(嘲笑)

2014年10月19日 23時09分18秒 | 持論・主張
昨今の国会で論議されてるのが政策論争や国内外の問題を差し置いて


法相の『うちわ問題』(苦笑)
『公職選挙法』に触れるって事で告発するらしいですね。
確かに物品配布を認めたら際限が無くなりますが、極端な話
『政策パンフ』
も配布物になるよ? って事になったら……




まぁ、今回はそれよりも
『問題にしてる側』



党を挙げて告発されるレベルの事をやってた(爆)


「うちわに柄が付いてるからアウト」
とか
「ネットオークションで値が付いてるから駄目」
って言う問題で取り上げてるなら、自身を鏡で見る方が先決だと思うよ?


それより


税金使って議論するのがソレかい?(嘲笑)
下らない議論で税金使うってなら消費税上げるなよ(苦笑)

コメントを投稿