夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

仁雅(じんが)

2012年05月17日 20時47分10秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
「『グルメ』とか良いながらラーメン屋の紹介ばっかやないかい!」
……だって仕方ないじゃん。 自由になる時間なんて週末の深夜に睡眠時間削って確保するのが精一杯だし、そんな時間にゃ一部のラーメン屋かファミレス位しか開いてないやん。
ええい、言い訳しても仕方ない(誰に?)。 そんな訳で


西小坂井駅近くの焼肉屋『仁雅』に行って参りました。
入店するとテーブル席と座敷が数席あり、こじんまりとした店かと思いきや……厨房の横を通路で通り抜けますと更に座敷があったりします。
正直、小奇麗な店ではありませんが


それが、また良い。 何せ


安くて旨いっ!
(例えば『牛ロース』550円)

しかし、店はそれなりに広い(とは言っても個人経営の店なのでチェーンの店舗より狭い)のですが駐車場がマジで狭い。 
そして割と人気のある店なので食事時になると、すぐ満席になります。
行くなら早めの来店が吉。
(だから予約して来店する人も居ます)


無煙ロースター? そんなのとは無縁(←下らない洒落でスマヌ)


定番のロースとかも良いんですが(画像は別の肉)、我が家は


『豚トロ』(380円)を必ず二人前は注文します。 これがジューシーで旨い!
――とか言いながら画像が無いや(苦笑)
これにライス大(250円)があれば最強! コストパフォーマンス以上の満足感です。

コメントを投稿