夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

またまたローソン『けいおん!』フェア

2012年05月16日 21時17分32秒 | 本・音楽・アニメetc…
別にチェックしてなかったのに、ふとしたキッカケで知ってしまった(苦笑)ローソン映画『けいおん!』フェア。
――結局、映画館で見れなかったが、ブルーレイ買うのか? どうしよう。


ペンケース
使うつもりで買ったから良いけど。


チェダーチーズせんべい
割と美味しかったのは意外な収穫。


バウムクーヘン風パン
バウムクーヘンはドイツ語でパンはポルトガル語だし、どっちやねん!


ベーコンエッグトースト
小腹を満たすにゃ良い選択。


タブレット@紬
とりあえず買っただけ。

そしてカード付きポテチ三種


唯ソロ
「単独で写ってるのは何故だ!」
主役だからさ(@シャア)


澪&律
まぁ、この組み合わせは妥当ですな。


紬&梓
案外と本編では絡んでるから良いのか?

他にゃチョコばっか買ってました。 
職場でのおやつにすっから良いのさ♪


で、今回は
「一回のお買い物でお一人様一枚」
って制約のあった『クリアファイルプレゼント』ですが


当然、このショットはゲットするとして後は


ムギも(二枚)ゲット。
――生足、魅惑のマーメイド~♪
(元ネタを知らない人はTMRの曲を全て聴いて下さい)


澪も好きだから……そして


りっちゃん。
正直、個人的に『ゆいあず』の良さが解らないから、あの二人のクリアファイルが真っ先に無くなるのが解せない。
(あっても貰った事が無い。 だから焦らずムギをゲット出来るから良いのさ♪)



全く関係ないけど、最近『しろくまカフェ』ってアニメをカミさんやザウルスが見てるが(放送するのを教えたのは俺だけど)、OPの作詞が元サーフィスの椎名さんだってビックリ!!
……でも歌詞にキタ━(゜∀゜)━!は無いと思う(苦笑)

コメントを投稿