夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

珍しく土曜日に日帰り一人旅(その5)

2020年12月19日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
2020年9月5日です

 (その4より)

1号車から8号車に向かってホームを移動してる途中


N700系が追い越して行き
(こうして見るとグリーン車の窓が目立つ気がするなぁ)


新大阪寄りで


下りと擦れ違ってました。


そして8号車まで来た時に


再びN700系に


追い抜かれてました。


さて、10分と言う時間は集中してますと、あっと言う間に過ぎてしまいます。


『ハローキティ新幹線』は


終点の新大阪に向かって出発して行きました。


今回は『ハローキティ新幹線』が下って来るまでは待たず移動します。
本当は乗りたかったが、時間の都合で泣く泣く断念。
(だから今回は入場券を購入した次第ですわ)


そんな訳で在来線ホームに戻り新快速に乗車し


姫路に向かいました。


折角なら『ハローキティ新幹線』に乗車したかったが、夕飯の時間までに戻ると言った手前、仕方ないね(苦笑)


「だったら初めから帰りが遅くなるって言えば良かったのに」
こう見えて気を使ってるんだよ、一応……


  (その6へ続く)

コメントを投稿