夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

連休の終わりに

2011年08月19日 17時31分11秒 | おでかけ
連休中の、ある日


豊橋市にある寺沢海岸に行って来ました


暑いですが


天気は曇りでした。


夏休みの所為か、数多くのサーファーが繰り出してました。


ザウルス一号(列車男さん命名)は初めての海水浴で、おおはしゃぎ(笑)






たまにゃ鉄道以外の被写体も……






この女性サーファーは結構、波に乗れてた印象が――






通称『表浜海岸』には、休日となりますと遠方からサーファーが多数来てサーフィンを楽しんでいます。
一時期流行った『ボディーボード』は、見かけませんでした。


さて、長かった連休も終了し、明日から仕事に復帰します。
連休慣れした身体が、きちんと仕事モードになるのか? 今から心配です。


コメントを投稿