夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

個人的にゃ、こんなもんか。 と思ったのですが

2015年04月30日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)

んまぁ、写真の所々を見てググれば屋号は出るのですが、おいらから屋号をストレートに記事上には出しません。
おいら的にゃ「こんなもんじゃね?」と思った店ですがカミさん的にゃ「イマイチ」だった故、ってな事もあった店と言えばそうなんですが……


この店は個人経営で地元民相手に商売してる喫茶店だと思ってます。
実際20年前は別の屋号で経営してて、社会人になったばかりのオイラも(最初に配属された職場が至近だった為)先輩方に連れられて夜勤明けのモーニングとかで利用した事がある店だったりしました。


現在では昼以降はイタリアンバイキングの店として営業してますが、個人経営故か正直に言いますと
バイキングの種類が少ない(と言うか正直ショボイ)
とは言え、種類を多く置いた所で無駄が増えるから仕方無いんじゃない? とオイラは思うのですがカミさん的には不満だったみたいですね。
(休日の昼食時にも関わらず空席が多いのは、その所為か)


しかし、オーダーバイキングで注文出来るパスタの種類は多く、麺も茹でたてで美味しかったです。


しかも行った時には限定で『あんかけスパ』も頂けました。
麺は他のパスタと共用で太麺じゃないのは仕方無いとしてもピリ辛なトマトベースのあんかけソースは、まごう事無き『あんかけスパ』でした。


子供向けのスペースもあったりして割と良い店だと思ったのですがねぇ……

コメントを投稿