夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

二ヶ月連続で購入したのは生まれて初めて

2022年05月14日 23時59分59秒 | 本・音楽・アニメetc…

先月・今月と連続で購入した『鉄道ダイヤ情報』
――生まれて初めて二ヶ月連続で購入しました(笑)
先月号はJR東海の在来線車両、そして今月号は211系と、その派生系列とも言える車両に加え、211系(と113系)に始まった在来線二階建て車両の記事があったので買った次第。
更に言うなら今月号には中央西線の貨物列車時刻も掲載されてましたし。
EH200が結構、運用に入ってる上に『多治見貨物』がEF510になったし、それ目当てで撮影に行きたいと思うが、EF64運用が減った上に不定期では(以下略)


あ、コレはチョット前に買った『名鉄本』。
色々な『名鉄本』が今まで出てるケド、それぞれ取り上げる項目が興味深いので、ついつい買ってしまうのが悲しいサガ(苦笑)



コメントを投稿