夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

久々の有給

2013年10月11日 23時59分59秒 | 日記・雑記
本日は有給。
でも嫁には昨日まで黙ってた(笑)

本音は、そのまま黙ってて『交通科学博物館』でも行って来ようかと思ってたが……

そんな訳で何時もよりホンのチョットだけノンビリ起きて、家族一緒の朝食を摂り、午前中チョロっと所用をこなし午後は久々に『イオン豊橋南』で買い物。
夕飯は蒲郡で外食@嫁のビール補給(苦笑)。 そして家族を寝かせた後


最近恒例の『山岡家』『味噌ラーメン(590円)』を食べに行きました。
赤味噌の濃厚さと、ベースのスープのこってりさがミックスされてガツんと来る旨さが良いですね。
辛いのが苦手じゃ無ければ『辛味噌味』を薦めるが(今の所、薦めた人間の100%に高評価)、辛いのがダメなら味噌(出来れば『特選味噌』)がベターだと思う。

んでキャンペーン三回目のクジを引きましたが
煮玉子引換しか当たらない、何故だ!!(ギレン風に叫ぶ)
尤も、計画では12月までに二回引く予定が既に三回引いてる時点で、リベンジが未だ可能な訳で――

コメントを投稿