夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

やってられっか!

2013年10月10日 23時50分06秒 | 日記・雑記
明日は有給♪

え、部品がロケに入りきらず溢れてる?
知った事か!
普段の10倍に相当する量の部品を二日続けて発注したアホ○スMが悪い!!
10倍返しか? 小娘の癖に生意気な!

尤も有給自体は二週前に申請したから、こんな事態を見越した訳で無いので悪しからず(笑)
さて、どうなる事やら。 月曜の夜勤までにどうにかなるとは思って無いが。


え、月曜は夜勤? 月曜は休日だから4連休になるんじゃね~の、って!?
――休日出勤ですが、何か?


そもそも有給自体、休日出勤の疲れを軽減する為の休みだけどね。
ちなみに「癒す」で無く「軽減」って所がポイント。 休めば休んだで嫁にコキ使われるからねぇ(苦笑)

コメントを投稿