夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

ブログ始めて半年過ぎました

2011年03月26日 21時31分39秒 | 日記・雑記
気がつけばブログ開設して半年が過ぎました。
そもそも『熱しやすく冷めやすい』飽きっぽい自分がブログなんぞ始めるとは思わなかった。
始めたきっかけは消極的なもので(笑) ハルヒスレSSまとめWikiでの書き込み

•オサ~ンはもう自分でサイト立ち上げて、読みたい人向けにSS公開すればいいんじゃないかな いちいちレスがネガティブ だったらさぁ……って思ってしまう俺が短気なだけなのか -- 2010-09-23 (木) 00:04:51

なんですが、別にそこまでしてSS書きたかった訳では無く(これについては又、別の機会に語るとして)「今まで投下した自分のSSを纏める保管庫」にする為、立ち上げようと思ったのです。
んで、その時点で投下したSSを纏めるなら週一更新でも約半年あれば終わるだろう。 と軽い気持ちで居たのですが……どこをどう間違えたのか

「どうせなら自分の撮った写真を纏めよう」

と考えて――正直に言いますと『他のSSサイトとの差別化を図りたかった』んですが……始めたのが、このブログなんですわ。

が、何故か「自己主張」まで始める始末(苦笑) 
どうして、こうなった?
↑いや、自分の事だろ?

で、気がつけば半年過ぎました(^^;
その間に捕捉されるわ、書き込みがあるわ、意外と見てる方が居るわで、何だかんだ言って続いてます。
列車男さんには「続けようと思うと続かないから、気楽に行けば良いと思うよ?」と言われ……実際、何時まで続くか解りません(汗)が、適当に気の向くままダラダラ続けようかと思います。 思ったより書くネタがありそうですしね。
いのさんにも「当方同様、気の向くままに…笑」と言われてますしね(笑)


閲覧されてる皆様方へ、こんな節操の無い辺境のブログですが
今後とも、暖かい眼で(生暖かくても結構です)見守って下さいませ。
……目標、一周年?

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いのさん)
2011-03-26 22:52:40
こんばんは~

一歩下がって見守ってますよ~♪
ボチボチ行きましょ!

ではでは。
返信する
おばんです (ホーネット@管理人)
2011-03-26 23:12:49
早速のコメント、ありがとうございます。

いのさんも多忙なんですから、無理せずに……

――鉄分不足は禁断症状の一歩手前に(笑)
返信する

コメントを投稿