夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

大阪一人旅(その7)

2012年11月05日 20時59分27秒 | 鉄道・乗車記
2012年10月25日です

名張9時49分発


名張発車後、21000系『アーバンライナーPLUS』と擦れ違いました
大阪難波9時発の甲特急ですね。


赤目口9時52分発


此処で青山町行き快速急行と擦れ違いましたが、向こうは10両編成でした
あと快速急行は通過表示灯が両方点灯してます。


三本松9時56分発
此処から奈良県に入ります。 気分的には青山峠より西は関西だけどね(笑)
ちなみに、この駅も扉の全開時間が5秒あったかどうか……しかも、こんな辺鄙な駅にも駅員居たんだ。
――腰が曲がった爺さんの駅員っぽく見えたのは俺の気のせいか?

室生口大野9時59分発
……え、もう10時? あれこれ写真撮ってたから時間の経過を忘れてたよ(汗)


榛原10時5分着


此処で各駅停車区間は終了します。


急行・宇治山田行きが出発した後


名古屋発大阪難波(10時56分着)行き特急が通過して行きました


しかし、22000系『ACE』と12200系『スナックカー』の組み合わせって多いのか? 
結構な確率で見る気がするのは俺の気の所為!?

コメントを投稿