夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

炎天下の金曜日(その5)

2017年08月08日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
2017年8月4日です

  (その4より)


キハ85系『ひだ2号』です
この日に撮影した『ひだ』は貫通先頭車が多かった気がする。


「今日は『サメ率』多いな」
なんて思いながら撮影した


EF66-115牽引の貨物です


アウトコースの旅客線から313系新快速が追い抜いて行きます。


EF64-1013牽引のコンテナ貨物です

続いて来たのは


EF64-1049牽引の西浜松行きです


『広島更新色』に『ヨ』の組み合わせ……予定外の出来事が今日は多いなぁ。


キハ85も


乗りたいのもあるが無くなる前に高山本線の何処かで撮影したいなぁ。
あ、紀勢線も忘れたらアカンね(汗)


『しらさぎ2』で上って行った683系の編成が


戻って行きました。


この時点で午前10時を回り、気温上昇が身体に堪えます。


ちなみに今日の予定で


残った獲物は


『本命その2』ですが


実はEF510牽引の貨物で
……あ、この写真はEF65のムド付きです。


予定では5時40分頃に名古屋ターミナル行きが通過し


下りも午前九時前には稲沢に向けて通過してる筈でしたが


北海道内でのトラブルの影響だかで


四時間以上の遅れだそうな(泣)


EF210-163牽引の『赤ホキ』です


この時点で10時半。

「隊長、ドリンク(ペットボトルのお茶)が空であります!!」

流石に、これ以上待つのも耐えれないので此処を撤収しようと思いました。


  (その6へ続く)

コメントを投稿