![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/68/ba/75aec0974ff70e09d61bf3d36afdfe49.jpg)
去年10月に撮影した『1090レ』がオイラが最後に『定期運用で吹田以東を走行するEF200』になろうとは……
先月の『ダイヤ改正』でEF200の定期運用が『吹田以西限定・二往復(四運用)』に減少したとネット上の某所に書いてあり軽くショックを受けました。
尤も、部品調達の都合で休車や廃車が増えてたのは知ってたから、多少は覚悟してたケドね。
(そのお陰で? EF66が残ってるのは皮肉と言うか、何と言うか)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/7d/a2/9b1fb0b0d29189d4ba10431b06d4d4fe.jpg)
こんな事なら『1090レ』も通勤時以外で撮影して置けば、なんて言っても後の祭り。
突発的に『54レ(フクツー)』に入る事もある様だし、まだ希望は捨てないでおこう。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/33/bdff2c2f87035dc7290e9d55c8970c51.jpg)
正直、初期の塗装(水色ヘッド)は軽い感じがして好きじゃなかったが、後期塗装(青ヘッド)は顔が引き締まった感じがして好きになりました。
更に製造が少数で打ち切られて『継子扱い』されてる悲運さも、好きになった理由カモ?
――宝くじでも当たれば一両丸ごととは言わないが、先頭部分ダケでも欲しいなぁ(願望)……
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます