夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

最近、寝つきが悪い?

2013年02月13日 22時14分45秒 | 日記・雑記
明日は第一プラント担当のKさんが有給なので、俺が第一プラント担当だってさ。
憂鬱だ(泣)
先週・今週とKさんの都合でペアになってるのだが、やっぱTさんとのペアの方が慣れてるので少し気を使う。


まぁ良いや、はよ寝よう!
最近、早めに出社して車の中で寝るのに慣れちゃってるけど、明日は早出だから、それが出来ないし。


――って言うか、作業の細かい変更が勝手に行われてる。
何の連絡もないから適当にやってるが、明日、それが原因で俺がミスっても文句言うなよ? 班長さんよ。


それとは別に、仕事中イラっとする事多いけど、ブチ撒けた所で何の解決にもならないのが悲しい所。
基本一人作業だけど、誰にも会わず仕事するって訳には行かないからね。 残念ながら。
嫌いだから挨拶しないけど、自意識過剰なバ○ア程、嫌な物はないね。
石原慎太郎の迷言『文明がもたらしたもっとも悪しき有害なものは「バ○ア」』に、思わず同意したくなっちまうね。 あぁ嫌だ嫌だ――


こんな下らない事を愚痴っても事態は好転しないよね。
では、おやすみなさい zzz

コメントを投稿