夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

結局は『知名度』なのか(嘲笑)

2014年02月09日 23時59分59秒 | 持論・主張
東京都知事選挙が今日、行われ結局は舛添氏が大差で勝利しました。
一部ネット上では『田母神氏優勢!』とか言ってましたが、結局は知名度と組織の勝利でしたね。
そんな中、宇都宮氏は二位と健闘したと思います。 『原発廃止派分裂』とか騒いでましたが、ダークさが払拭されないバカ殿よりは『表面上の』クリーンさが受け入れられたのでしょうか……バカ殿は後から出て来て具体性も無いから意味無かったよね。 選挙民を混乱させるだけで(嘲笑)

しかし、マジで都民は舛添で良いと思うのかね?
オンナにだらしなく不正受給問題があり不適切発言するバカが都知事で(嘲笑)
おまけに『外国人参政権賛成』だって。 やっぱ、お里が知れるんじゃないの?
まぁ、それが選挙結果だし、都民じゃないオイラが騒いでも意味が無いから此処までにすっか……










あ、投票率は46.14%で過去3番目の低さだったんだって?
投票に行かなかった奴の選挙権を剥奪しろよ!!
選挙行きもせず権利を主張するなよ? 権利放棄とみなしても良いんじゃね!? 選挙に行かないバカ共は……

コメントを投稿