夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

結局『限定』に弱いのよねぇ

2014年02月08日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
他に色々と新規開拓したい上に、今まで行った店でも別のメニューが気になったりしてるのに
山岡家 歴代限定メニューの中で反響No.1「プレミアム塩とんこつ」。
今回はプレミアム塩とんこつに、お店で炙った大判のチャーシューをドーンと載せました。

な~んて『山岡家』のホームページに書かれてちゃあ、気になってしまったりして(汗)

そんな訳で金曜の深夜に行って来ました、今年初『山岡家』(笑)


『プレミアム塩とんこつ 大判炙りチャーシュー(790円)』
ちなみにチャーシュー三枚乗せだと990円だそうです。


普通のチャーシューと違い、柔らかく繊維から裂ける感じでした。
スープは『豚骨醤油』ではなく普通の『とんこつ』風味が強い。
個人的にゃ美味しいと感じました。 が、二杯目を喰える機会が出来るかどうかは……


土曜の夜は『ととまる氏』と『ランダム氏』を交え、我が家で鍋を囲んで新年会。
――そう言えば忘年会も新年会もしてないなぁ、我が職場。
「土日出勤で、やる暇ね~だろ?」
『ココイチのスプーン』、ランダム氏は三回行って当たらなかったそうで……流石に俺が一回で当てたとは言えなかったなぁ(苦笑)
まぁ、オイラもそんな所で運を使ってるから(以下略)

コメントを投稿