夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

らーめん屋 Hi-BRi(はいぶり)

2015年08月11日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)

「ちょっと待て、植物園かい!?」
いやいや、これが今回紹介するラーメン屋さんです。

一見した通り、ガラス張りの『ハウス』ですが、直射日光防止からか室内にも屋根があります。
(んでなきゃ昼間は日差しがキツいよなぁ)

まぁ、見た感じからして洒落た店舗ですが提供されるラーメンも


看板メニューと思われる『和風とんこつラーメン(760円)』も、ガツンとパンチのあるスープでは無く、どちらかと言うとまろやかな風味のスープ。


麺も、この系統のスープにしては珍しい(?)割と細めの麺。


サイドメニューで『餃子(380円)』を注文しましたが、これもパリっとした皮で中身ジューシーの良い感じの旨さでした。

ちなみにザウ一号の為に注文した『支那そば(730円)』を何口か貰いましたが、個人的にはコッチの方が好みカモ。
細めの麺にサッパリしつつもシッカリした味の醤油スープが美味く、コスパの面からもオススメです。



『らーめん屋Hi-BRi』は豊川市・新道公園横にあるラーメン屋さんです。
ラーメンを注文すると頂けるサラダバイキングがあったり、順番待ちの椅子にブランケットが備え付けてあったり、味だけでなく雰囲気も
『女性を連れて来ても大丈夫』
な洒落た雰囲気のラーメン屋さんです。

コメントを投稿