夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

連射連射~♪

2015年08月10日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影
今日はカミさんが仕事でザウ'zが家に居るので夕方まで家事に追われつつ
(とは言っても昼寝はグッスリしましたがね)
何気なく某サイトを見てみると
『EF66-27が東に向かってる』
との情報あり。

そんな訳でカミさんが帰って来たのを見計らって(時間が無いので)近所の線路沿いへ出撃!
……本当は、もっと構図を考えて撮影したかったんだけどね。
「どうせ腕が無いんだから、何処で撮っても一緒だろ?」
大きなお世話じゃ!


今回は『一撃必中』では無く『連写モード』での迎撃(笑)


編成前半が『空コキ』なのは良いとして、もっと光線状況が良ければ良かったとか、反省すべき点は沢山あれど何時ぞやに
『情報を仕入れてたにも関わらず時刻を読み間違えて撮影出来なかった』
事に対してのリベンジは叶った訳で、個人的には満足でしたわ。

コメントを投稿