夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

That's MAZDA <その9>

2012年02月11日 22時05分13秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
2012年2月3日です

立ち食いそば喰って一時間も経過して無いのに、やって参りました(笑)


ココス大井松田店です


ランチタイムなので


ランチメニューの


ビーフハンバーグステーキ


ライス大盛りで♪
あ、向かいのライスは俺のじゃ無いよ(笑)


出されたハンバーグはミディアム・レアの状態なので、お好みで


ペレットを使用し


更に焼く事も可能……でも、ペレットにくっついちゃうのよね(苦笑)
そのまま食べても美味しいから良いや。


ランチタイムはスープも付いて、満足でした。


――ココスは愛知県には名古屋にしか無いからなぁ。 CMでやってても行く機会って中々無いよ。
ココスならではの包み焼きハンバーグも気になってたけどね……


コメントを投稿