夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

早い週末だから?

2020年06月04日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン)
今月の毎週金曜日はトヨタが休業って事で職場も基本的に休み。
と言う訳で今日・木曜日が週末(苦笑)
んで、今月に入って『麺屋 しずる』が期間限定 冷し豆乳担々麺を発売したので


早速、喰いに来た(爆)


てっきり10時半閉店かと思ったら、十時閉店だったらしい……


そんな訳でジブンが本日最後の客(汗)


『冷し豆乳担々麺』はクリーミーな汁に胡桃の食感がアクセントに来る一杯。


辛さは軽めで、『追い飯』が必要がどうか迷う所。


尤も、行った時にはライス売り切れだったケドね(苦笑)


これから暑くなる季節。
「食欲が余り無いがスタミナ付けたい」
なんて時には良い一杯デナイノ!? と思う一杯でした。

コメントを投稿