夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

週末じゃないけど夜遊び(笑)

2020年06月05日 23時59分59秒 | 鉄道・撮影(スマホ)
OGPイメージ

早い週末だから? - 夜明けのダイナー(仮題)

今月の毎週金曜日はトヨタが休業って事で職場も基本的に休み。と言う訳で今日・木曜日が週末(苦笑)んで、今月に入って『麺屋しずる』が期間限定冷し...

早い週末だから? - 夜明けのダイナー(仮題)

 

『しずる』に『冷し豆乳担々麺』喰いに行った後、ちょっとクルマを走らせ


豊橋市電を流し撮り(笑)


上り終電を撮影後


豊橋駅へ。


名鉄の終電折り返し回送を撮影したら


1700系だった。


飯田線の終電は


4番線から出るのね。


今回は目的の列車が早めに来る予定なので


そんな長居する予定は有りません。

日付が変わりまして金曜日となりました。


廃車の出始めたEF66-100番台。


それより旧式なのに全廃の話が出ないEF64-1000番台。
……これも『東海様』のツンデレの結果!?(爆)


再び来たEF66-100番台の貨物に続き


本日の本命、EF66-27牽引の貨物です。


後ろが『空コキ』なので『後撃ち』してみました(笑)


今夜は『サメ率高め?』と思ったら


『セイノー』だった。


んで、またまた8番線に停車した


下り『サンライズ瀬戸・出雲』を撮影。


まだ『武漢テドロスコロナ』による
『都道府県を跨ぐ外出の自粛』
のせいで


空いてる個室が多いですなぁ……


いっそ『サンライズ出雲(7両)』のみの運転にして、岡山から高松へは『マリンライナー』か臨時特急で接続しても事足りそうな感じ?

朝は早起きして朝食の支度をせねばならないので帰宅します(苦笑)

コメントを投稿