夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

こんなの有ったんだ

2020年02月23日 23時59分59秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
スプーンを求めて(笑)今日も今日とて、やって来ましたCoCo壱へ。


今日は豊橋前田店です。


実は今日の昼もCoCo壱に来てまして(三谷店)、またしてもスプーンは外れ(苦笑)
ーー半ば意地になって来た(爆)


ん? 『店舗限定 レバニラカレー』ですと!?
初めて見た。 そりゃ喰わねば!


と言う訳で『グランドマザーカレー レバニラトッピング』


最近では「クセの少ないレバー」が有る中、久々に『レバーらしいレバー』を喰った気がする。
カレーに風味が消される事も無く、さりとてカレーの風味を消す程でも無い。
……いつぞや喰った『納豆カレー』は、納豆の風味しかしなかったからなぁ(笑)


スプーン? もう、どうでも良いや。
そもそも一度当たったダケで充分でしょ。

コメントを投稿