夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

けいひん!

2011年11月29日 21時04分49秒 | 本・音楽・アニメetc…
ローソン『映画「けいおん!」フェア』で対象商品を二個買うと『クリアファイル』が貰えるって言うんで、思わず無駄に買ってしまう訳ですよ……


あんぱん(手前)とマフィンです。
あんぱんは正直、高い気がしますがマフィンは(好きだから、ってのを差し引いて)妥当な値段設定?
……マフィンに張ってある『新発売』のシールが、モロあずにゃんの顔に(笑)

『放課後いちごオレ』は


ムギ(飲んでる物が違うくないか?)





律を購入……あれ? 唯と梓は!?(個人的な好みの問題?)

そして『けいおん!チップス』ですが


唯(単独)


澪&律コンビ


ムギ&あずと三種類購入。


更に『サラダせんべい』も買っちゃったりして(笑)


これまた高いけど、カード付きだから、しょうがないよね(苦笑)

んで、結局クリアファイルは


五人バージョン(二枚)


ムギ


澪とゲット(後日、唯もゲットしました)
――ちなみにムギと律が店に残ってしまいがちなのは、仕方無いのか?
(唯と梓が人気なのか、やっぱ)


裏は、こんな感じ。

え? ムギは一枚だけなのかって!?


んなこたぁない(笑)


『一番くじ』があったら一回は引こうかと思いましたが……
瞬殺(爆)
ヲタ必死だな。

コメントを投稿