夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

チェスティーノ(CESTINO)

2011年11月30日 21時34分35秒 | グルメ・食事(ラーメン以外)
事情により、全て携帯で撮影した画像です


豊橋駅の『カルミア』1Fにある店舗です


パスタメニューは豊富にありますが……


注文するのは何時もながら


あんかけスパ
――他のメニューに興味はあるのだが(『チャオ』でも同じ症状が出る)、結局『あんかけスパ』の魔力にゃ負ける(笑)


今回は電車で来たので、アルコールを少々(『あんかけスパ』にアルコールは初めての組み合わせだわ)


な~んかワインの種類が豊富なので、店員のお姉ちゃんにオススメを聞く事にしました
「『あんかけスパ』に合うワインって、どれですか?」
「……解りません」
「そうですか。 じゃあ、オススメは?」
「どれも良いですよ」
「「わはははは」」
と、和やかに会話(笑) って、これじゃ決まらん!
「あ、これが一番出ますよ?」
と言って勧められたのが


チリ産ワインの


『カリテラ・レセルヴァ・カベルネ・ソーヴィニョン』て、長い名前だなぁ(苦笑)


軽い渋みが食欲を……そそるのか? 飲みやすく、割と良かったです


ってな訳で、完食♪


『チェスティーノ』は愛知県(と静岡県湖西市)のあるスパゲッティーの店です。
――誰かさんと違って今回、テーブルの向かいには誰も居ませんよ(意味深)


コメントを投稿