夜明けのダイナー(仮題)

ごった煮ブログ(更新停止中)

That's MAZDA <その5>

2012年02月07日 22時00分12秒 | 鉄道・撮影
2012年2月3日です


自分達が松田駅に到着した時点では白幕だった方向幕が、急に回り始めました。
――前半の何コマかは撮影し損ねたよ(苦笑)

そんな訳で途中から


沼津行き……って、あれ? 普通運用!?


浜松行き
ホームライナーは『ホームライナー』幕だった筈だし――


静岡行き
う~ん、やっぱ実際に使った事は無いだろうねぇ。 この幕表示。


三島行き
以前は『ホームライナー浜松』って三島始発だったけど、371系で『三島行き』って結局、無かったですね。


『あさぎり』沼津行き
まぁ、これは普通にありますわね。


『あさぎり』新宿行き
『あさぎり』幕の行き先は、この二つだけ? 途中駅(例えば『御殿場行き』とか)の幕は見なかったが、あるのだろうか!?


『ホームライナー』
『ホームライナー浜松』で、お世話になりました。


団体
これからは、この幕を主体に活動するんだろうね。


臨時
……どんな時に使ったんだ?


回送。 そして


試運転
これから再び


回送幕に戻って、止まりました。


RSEが沼津から戻って来る前に、371が出発しないとRSEが小田急線に戻れないよ?
まだ発車する気配は無いけど、良いのかなぁ――


コメントを投稿