ここ風

下北沢演劇祭2020参加!ここ風其ノ十八 「トタン屋根でスキップ」2月5日(水)〜11日 (火)@下北沢シアター711

紹介其ノ参

2020-01-28 10:46:05 | ここ風



萩野麻衣(はぎのまい)さんです( ´∀`)

ハギーと呼ばれています!
ハギーのお誕生日だったんです( ´∀`)

彼女はとにかく純粋です、透明です。
なんか見てしまう、そんな魅力を持ち合わせています!




私の父親と同郷で、私とも地元が近く、なんか親近感があります。

とても前向きで時に天然のパンチを我々に放ちます!
独特な動きと間合い。ガンダムに例えるならニュータイプです。

今日、稽古場に向かっている彼女とすれ違いました。
私は彼女に向かって手を振りましたが、彼女の目線は私よりも遥か彼方でした!

ストレートな女優さんです( ´∀`)

是非下北沢で!







三谷健秀( ´∀`)











最新の画像もっと見る

コメントを投稿