ここ風

下北沢演劇祭2020参加!ここ風其ノ十八 「トタン屋根でスキップ」2月5日(水)〜11日 (火)@下北沢シアター711

紹介其ノ四

2020-01-30 22:27:00 | ここ風



斉藤ゆき(さいとうゆき)さんです。
みんなからは、「ゆっきー」と呼ばれています( ´∀`)

ここ風の常連さんですね。
ゆっきーはいつも笑顔です( ´∀`)

初出演の客演さんともすぐに仲良くなり、場を盛り上げてくれます!

ここ風のやり方も理解してくれていて、いろいろ助かっています。
安心と信頼のゆっきーブランドは健在です( ´∀`)




ここ風のお客様の中にも、ゆっきーファンがいて「今回は斉藤さん出てないの?」と聞かれたりします。

小柄なんですが、内に秘めたパワーは絶大です!

今までの公演で一番飲んでますね( ´∀`)

今回のここ風ゆっきーはどんな役なのでしょうか?

キュートな女優さんです( ´∀`)

是非下北沢で!






三谷健秀( ´∀`)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿