ここ風

下北沢演劇祭2020参加!ここ風其ノ十八 「トタン屋根でスキップ」2月5日(水)〜11日 (火)@下北沢シアター711

そこじゃなくてここです

2016-06-25 12:20:13 | 霧島ロック

昨夜
ナギプロ・パーティ

総勢15人のキャストのうち8人が知り合い
なかなかない

井口さんやマーボーはココカゼの芝居に出てくれたこともあります、その節は本当にm(__)m

当然お客も知り合いだらけ
こないだ客演してくれたマッキンさんもいました

終演後、会場をすぐに閉める関係で、出演者は客出し出来ないとのこと
お客達もぞろぞろ帰る
「あ!」「お!」「久しぶり!」とあちこちで声が飛び交う

喫煙所に行ったらホーリーとルー氏がいて、
ホーリーが
「さっきマッキンさんに会って話してたんやけど『そこかしこ・・・』て言うてはったから訂正しといた」・・・て

マッキンさん!
ここかしこですよ!
あんた出演したんだから!!


写真はロビー外にて、キャンセル待ちのため未だ入場出来ない二人
コント集団「夜更かしの会」の大重くんと私
見た感じより5、6歳引いたら実年齢

最新の画像もっと見る

コメントを投稿