ここ風

下北沢演劇祭2020参加!ここ風其ノ十八 「トタン屋根でスキップ」2月5日(水)〜11日 (火)@下北沢シアター711

扉座~♪

2016-06-23 16:59:13 | 霧島ロック


有馬先輩の芝居に行ってきた

私、東京での芝居生活20年になりますが恥ずかしながら・・・恥ずかしいのか?恥ずかしいかも

扉座を・・・

初観劇です!!

ずーっとお名前は存じ上げていた劇団ですが
なかなか機会が、あとお値段が弱冠・・・

今回も本当はもっとお高いんですが、高円寺での初日の今日だけ
なぜかかなりお安く

是非この機会に観ておかねばと
即ご予約の返信を致した次第です

見終わった感想としましては
いやー
懐かしかった(笑)
今回つかさんの世界を存分に。
ハッピーマン時代のM.O.Pを見るような
ザ・エンターテイメント!

写真は会場でバッタリ会った伊藤昌子嬢
「FUKAIPRODUCE羽衣」とかによく出演しておられます
優しさが滲み出てますな







最新の画像もっと見る

コメントを投稿