明日にすれば

管理人:ほれほれ
葛山信吾さん/bricks関連メイン

4ヶ月もほっておいて・・・

2008年02月15日 22時16分55秒 | 身勝手な日常
ほったらかしてしまいました
たまにここを見てくださる方、すみませんでした。

信吾ファンをやめたわけではありません。
いろんな情報が通りすぎてしまいましたが・・・。
モップガールも見損ねましたが・・・。(爆)

2/23(土)には数年前に撮影した「和菓子連続殺人事件 」が放送になりますね。
来月からはまたまた昼ドラに出演ですね。
HDDレコーダーの整理をしなくては。

再演される「宝塚BOYS」の日程も発表になりましたね。

FCではFWの案内もでましたね。

少しずつ追いついていこうかと思います。

今年もよろしくお願いします。←ばか


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりですっ (春日あっしゅ彦)
2008-02-17 00:48:17
今年もよろしくお願いしますっ(^-^)/

「和菓子・・」は長いことお蔵入りしてましたねー。やっと放送・・・。昼ドラもあと半月ですね。
あと、4月からオニがまたはじまるそうですよ!!で、公式サイトのキャストのところにしっかり「春日信彦」ってあるので・・・もしかしたらまだ出番があるのかも・・・!! 

宝塚BOYSは、東京・兵庫・名古屋しかやらないのでしょうかね・・・。じゃあ観られませんわいな・・(;_;)
ごぶさたっすっ (ほれほれ@管理人)
2008-02-18 23:25:28
>あっしゅ彦くん
オニ?まだやってるのか。(爆)
もう出ても見ないかも。(爆爆)

少しHDDのスペースを空けました。
そして2/23の録画予約をしました。よし!

コメントを投稿