なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第6話・ビックリ!私のお家にまこぴーがくる!?【ドキプリ】

2013-03-10 09:00:00 | 今週のドキドキプリキュア
0830 正解無しってどこのコンマイクソリティなんやねん?というかこれって実は公式HPで先にお知らせあったんですよね。どっかのコンマイクソリティと違ってここら辺の対応はしっかりしてまんなぁ。

 で、あのお方って…?ニチアサ教団大阪総本部枢機卿のことですよね?
 とりあえず、筆者は225系に抱かれて死ね。

0834 食中毒でも起こして保健所でもきたのか?筆者の場合は何食っても食中毒を起こすようなことはないでしょ?

いいえ、隠れ家園山に訳の分からん人だかりが!?アイドルが来る!?
わしゃ、てっきりこんな料理でも作らせるのかと思ってたんだがな。


筆者さん…あんた、225系に抱かれて死んだんじゃ?交直両用の

521系のほうがお望みでしたか?

0835 お前、どう見ても知ってたやろ。で、オムライスか。こないだの名阪国道オムライス(25ってケチャップで書いてた謎オムライスな)を引っ張ってくるんじゃ芸がないので、新しいのを調達してきた。


ぐはぁ…。せ、洗剤だと!?食材を洗う洗剤というものが本当にあるらしいので調べてみたら…本当にありました。こちらになります。
ホタテの力くん 海の野菜・くだもの洗い

が、どう見ても食器用洗剤でしょ、これ?歴戦の山線乗務員の筆者が発狂するのも時間の問題やで。そりゃさ、鳩山や売国奴のカンチョクトの設立した政党が「共産党」とか言われたらさ、科捜研の女よろしく潮豆腐の人工海水の入ったポリバケツにぶち込んでしまうわ。

0836 ベーコンとまな板だけでステンレスで寸止めって…包丁を振りかぶった時点で誰か止めてやれよ。うぎゃああああ!!さて、いよいよスーパーBPOタイムがやってまいりました。というよりオンドゥルさんって「卵」が何か分かってなかったんじゃ!?二重の極みをやるもんじゃありません。


0837 っかー!ビブラートもわからねぇで宝石賢者やってんのか?出直して来な!

0838 このマジックペットは乗務員も出来るのか?無免許じゃないよな?

0839 よかったら山線乗務についてくれませんか?へっへっへ…高野の谷は深いでぇ、落ちたら一発で終いやで。かつては急勾配を下る列車が謎の発火を起こしたぐらいだかんな。

0840 なんだと!?片手で割るというのか?筆者は片手割りは出来ません。

0841 そこのマジックペット、何でそうなる。

0841 「目が、目がぁぁぁぁぁ」チビ太。ロフトはイカン。転がさないと。

0842 今週はプラズマチョチョンの初陣か。

0844 あの玉ねぎを切る所を見てあれを思い出した。



0845 あとは紀伊細川の50パーミルの勾配。そこが最大の難関…。って大きすぎるわけですが。

0846 ケチャップで方向幕を書いちゃいましょう。
というより、最近の201系のLED方向幕が余りにダサすぎて困るんです。しかも反射で見えにくいと来たもんだ。

これ…本当にダサすぎて生きてるのがつらいんです。しかも現在も絶賛増殖中という有様。しかし、なぜか103系はこの魔改造を受けてません。

0847 あの方…あのお方って…?ニチアサ教団大阪総本部枢機卿のことではありません。あれ?プラズマチョチョンは?初陣じゃなかったの?

0851 …これは過去にあった「虚塵が負けるとメシが美味い」のスレに居た「土壁ウマー」の方ですか?余りにメシが美味すぎて家の中の食材を食べきってついに土壁を食べ始めたのが由来と言われてます。

0852 DBさん、何しはるんですか?

0853 オムライスを食べるのがそんなに大それた野望なのか?で、ラブー・ラブーってどこの武器商人組織なんですか?
U.S.NAVY Wikipediaワシがいつもムラチョフ先生を引っ張ってくる原典はここになりまする。

0854 プラズマチョチョン…このときを狙ってたのか?しかし、プラズマチョチョンってデジョン使えましたっけ?


だが、待って欲しい。本当に今年は4人だけなのか?
何この「一発だけなら誤射かも知れない」的な物言いは?

えーっと、次回最終回だそうですが、前回の予告でのカラーリングが不味かったんですよね?そうですよね?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日は (どれみっち)
2013-03-16 11:44:37
大変お世話になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
しかし洗剤入れて野菜を洗うというのは、
初期の中性洗剤の宣伝では実際にあったような気がします。
さすがに今時はないですがね。
返信する
農薬のアレ(仮題) (なぎさたん)
2013-03-17 22:59:31
 農薬を洗い流す目的での食用洗剤の存在は聞いたこともありますが、実際調べてみたらそんなにないモンなんですよね。近所のスーパーでも見たことないというか、ワシ自身そこまで見てないってのもありますが。

それはそうと、先週は本当にありがとうざいまする。こちらこそ、またの時にはおねがいします。
返信する

コメントを投稿