なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第29話・謎だらけの男!カオルちゃんの正体!?【プリキュア】

2009-08-26 21:00:31 | 今週のフレッシュプリキュア
1030 カオルちゃん…アンタ一体どこのエージェントなんだ?

1033 あれ、公園にカオルちゃんのドーナツ屋がありません。

1034 この番組はル●ン三世ではありません。
 大阪十三には「ルパン十三世」(じゅうそうよ)というとんでもない店があるんですよね。とか「名案内コナン」とか…もうね…ったく。18歳未満のお子ちゃまは行っちゃイカン所なのよ。

1035 マジックペットよ…関西の長期ウヤの気持ち…分かったでしょ。

1035 ハッテンベンチを仕掛けに来た役所の人。というか、カオルちゃん…大阪市だと市の建設局の職員と大乱闘になるぞ。というか、公園の不法占拠になるのでは?と思ってみたり。まぁ、そんなことを言うほうが無粋ですけどね。つまり、役所公認の不法占拠?大阪道頓堀の大ダコ状態か?

1036 軍曹さん登場。我輩、ガンプラが作りたいであります。オンドゥル語は通じません。ってか日本語でおk。

1037 カオルちゃん…かつてはメクルメック王国のエージェントだったんですかい?

1039 オメガバーガーですよ。オメガ。
うわぁ…なんだこのキン●マは?たまげたなぁ

この筆者のオッサンはビョーキなんで、勘弁してあげてください。(1日に30秒しか正気を取り戻しません)

というより、オメガといえば名阪国道のオメガカーブだろうが。



奈良県天理市と三重県亀山市間全長73kmの無料自動車専用道路。それが名阪国道でござんす。奈良県側の最大の難所がこのオメガカーブなんですね。やっぱり事故多発区間です。標高差も全国屈指、しかも急カーブの連続、更には急勾配による大型車両の減速運転などで、もうねとんでもない区間です。

1040 軍曹…全力ウサギのミナライじゃないんですから癒しオーラを出さない。ってか、せつなたん…あんたツンデレマラリヤだよな。おまいら、絶対に仕立てるなよ。というかうちの編成で確認したら新宿に15番機がいるとか!?こっちで把握してるのは12番機があっちでしょ、13番機はうちとこでしょ。14番機はだれが仕立ててるんですかいな?

1041 何で軍曹が四ツ葉町にいるのか?軍曹が「先生」と呼ぶ人物に勧められての事だとか、先生については今のところ不明。というか、マスゴミよ。報道早すぎ。
えええ!軍曹が王子だって!しかも「金の犬釘」持ってるって…街中で山狩り状態になっるってば。

ダメだこの人…まだ名古屋線改軌記録映画のかぶれが治まってないや。

1042 …軍曹に電車バトルと因数分解はまだ早すぎます。せつなたんの日勤教育ですよ。ってか何ですか、このエージェントスミスの大群は?たまげたなぁ。

1045 軍曹さんと金の犬釘は港湾の倉庫に。そうなんですよね。メクルメック王国の執事長が実は今回の黒幕なんですよね。金の犬釘を奪うべく数年前から執事長として潜入してたんですよ。

1046 ボス、試運転車両の米野到着が遅れるとのことです。何だとぉ!とノリスケおじさん来ますた。今週は金の犬釘…いいえクリスタルコアMK-Ⅱ(自力歩行型)ですよ。

いいえ、「おどるほうせき」です。

最近はドラクエから友情出演が多いですね。

1050 軍曹の言ってた先生って…カオルちゃんですかいな。カオルちゃん「ライブラ」使えたんですね。ホント、この人一体何者なんですかい。

1055 カオルちゃん、アンタがそれを言っちゃイカンよ。というか、このオッサンはセガールか?地上最強のコックかよ?

 結局このオッサンは何者だったんですかい?要はドーナツ屋のオッサンだよ。
いろいろできるオッサンだよ。で、次回はブッキーが…イヤッホォォォォォォォォゥゥゥゥゥゥ!!と絶叫が各地でこだまする事でしょう。よかった…次回がウヤでなくてよかった。という事で選挙の投票はキチンと行け。当日いけないなら不在者投票しておけ。で、ちゃんと見るように。

・筆者より 競技方向幕での鯖江行き運行について。

さて、今回で関西の長期ウヤ体制は完全解除となり0830より全線復旧となります。なお、0830は前日の福井県鯖江市のQMA大会参戦予定につき、執筆が遅れます。折角復旧したのに中の人の都合ですので勘弁してください。

キレる以前なんで呆れてるなぎさたん…東映掲示板問題

以前一時閉鎖という憂き目を見ながら何とか復旧したんですが、最近見てみると…
うわぁ…これはクレイジーですね、間違いない。なんだこれは?たまげたなぁ…の一言に尽きます。いい年こいた大人どもが公式掲示板で毒電波全開なんですから。

もうね、アホ過ぎて手遅れだと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿