なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第39話・会いに来たよ!レジーナふたたび!【ドキプリ】

2013-11-10 09:00:00 | 今週のドキドキプリキュア
0830 何という阪急阪神ホテルズの偽装状態のたこ焼きなんですか?

0831 ローズマリーの言うこともごもっとも。その槍の周りをハツればいいじゃないですか。

0834 あのぬいぐるみを世話すると「鎮守府に提督が着任しました。これより艦隊の指揮を執ります」とかって教えこめるんですか?

筆者よ…あんたも立派な提督になったな。

0834 お前ら、ナニしてるねん?

0835 武器商人、何しててん。

0836 あの国家元首まだ寝てるんか。

0837 あの槍のガーディアン誰かおるんか?おまえ、プラズマチョチョンやろ?

0839 何故に早期哨戒機のメインステイがいない?

0840 なんで罠が1個もないねん?

0841 プラズマチョチョン…クーデター起こそうとしてたんか?というよりモロバレなんですが。

0844 談志師匠…トランプ王国泊地からの撤退とレジーナ提督の引き渡し要求…毎週要求レベルが高すぎるんですが。

0848 ついに南海3000系だのレジーナ提督だの言ってますが、ローズマリー戦列復帰です。

0849 ローズマリーのゼロ距離射撃をねじ伏せる談志師匠。

0850 南海3000「あたしは羽倉崎の検車区にいるときが一番幸せなの」(そんな番組じゃありません)

0851 この時間の砲撃は何かがある!?

0853 ローズマリーがついに南海3000のマスコンを引き抜いた(大嘘)

0854 ローズマリーのゼロチャージ砲撃

今週手抜きなのは堺東ゲームファイブでの堺東鎮守府第3回合同演習に参加したためで、そのほかいろいろ山盛りの仕事があるんで手抜き状態になってます。冒頭どおり艦これで手ぇとられてますけどね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
偽装 (どれみっち)
2013-11-16 22:20:31
食物の偽装もあれば、
保線記録の偽装もあったりいろいろありますが、
まあ世の中はそのような不確定な物の上で成り立っているのでしょうな。
きにしないふりをするのも大切です。
てなわけでジョー岡田はんの偽物が出てきても堂々として、
しかも相手に誘導させようとする、今回のプリキュアはなかなかな策士ですな。
ちなみにジョー岡田の祖父は岡田茂元東映社長なんでしょうな。

レジーナたんはどちらの性格が偽者ですかね
返信する
おそくなりますた (なぎさたん)
2013-11-19 23:19:43
今週は宮島に行ってました。ええ、仕事なんですけどね。

おふくろの味定食を中年のオッサンのコックが調理してたという偽装はさすがに許してやれよと思うわけです。

ところでホンマモンのあのノッポはどないしてますねん。冷凍鮮魚でも食ってますんでしょうか?

ローズマリーさんはアソパソマソのロールパソナみたいになんか変なモンを植えつけられてるってことなんで、アレやとおもいます

ちなみに今週末は姫路での行軍演習のイベントスタッフやっとりますので、姫路おでんの偽装がどうとかってなると思います
返信する

コメントを投稿