なぎさたんの好き放題劇場 Powered by さたん

8月25日7:30の臨時便より運行再開です。

【今週の】第40話・とどけたい思い!まこぴー新曲発表!【ドキプリ】

2013-11-17 09:00:00 | 今週のドキドキプリキュア
0830 南海3000に更新したらゼロチャージ射撃も可能に!千代田の科学力は世界一ぃぃぃ!
※:列車砲じゃないので、本当に撃てるわけはありません

0834 悪い心を植えられてる?

参考資料:アソパソマソの仲間


0836 ばぶりん第1艦隊の旗艦だと!?第5話以来のあの人です。

参考資料:戦艦榛名


0838 ローズマリーはん…筆者と同じく、精神を折るのが得意ですよね。イッヒッヒ。

0839 名状しがたい形状の頭の人、密偵業務してますなあ

0840 この声、堺東鎮守府のばぶりん第1艦隊の姫艦のなぎさたんじゃありませんか。

参考資料:ばぶりん第1艦隊・第2艦隊姫艦


0841 ジャイアンリサイタル状態とはこうだ


0844 すっかり忘れてますが、これ、実は視聴者デザインでございまする。

0845 ローズマリーのマカンコウサッポウ(nヶ月ぶり)

0847 昆虫標本の出来上がり。
参考資料:昆虫標本パピィ 画像募集中

0848 ミサイルディフェンスだよな。

0849 お前ら、買えよ(言わせんな、恥ずかしい)

0850 ローズマリーさん、早いところ循環器科にかかることをお勧めします。

0851 オンドゥル「今のうちにその槍、貰い受ける!」

0852 アカン、年末に向けて日本円の回収に入りよった!

0853 草不可避ではなく、羽不可避wwwww

0854 今週の大貝海域海戦の戦果・敵姫艦小破・敵重巡2隻健在・敵軽巡撃沈

ということで、ローズマリーが南海3000のマスコンを引き抜けた理由が見えてきましたねえ。
次回もあのnヶ月ぶりの縦ロールの人が再登場って、なんか変なラッシュモード入ってますが大丈夫なんですかね?視聴者が余計な心配はしなくても大丈夫だと思います。

そんなことより財布の中身を心配しておくほうがいいですよ。年末に「カネカネ!キンコキンコ!」ってばbBンダイが来ますからね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鼻の頭を指先で突く (どれみっち)
2013-11-21 00:59:33
レジーナを倒さねばと言うあぐりを説得する際のマナの行動なんですが、
これ、なかなか印象的なシーンですな。
突然、鼻先なんかを突かれたら動けなくなります。
おりゃ~言うこときかんか~い、って感じです。
しかし最終回まであと2ヶ月ちょいなわけで
一年は早いものです。
返信する
鼻先を突いてみた (なぎさたん)
2013-11-24 09:27:51
鼻血が出ました。突き方が悪いのかなんなんだか。あと7,8回程度で終わっちまうんですなぁ。冬の訪れも早いモンです。風邪など引かぬやうに
返信する

コメントを投稿