ユニクロが定額制「UT Picks」開始、著名30人“ピッカー”が選ぶTシャツが毎月届く
ユニクロのTシャツブランド「UT」が4月5日、デザインではなく人物でTシャツを選ぶ新たな購買サービス「UT Picks」をスタートした。ピッカーと呼ばれる各分野の著名人がセレクトしたUTが自宅に毎月届くキュレーションサービスで、ユニクロにとって初となる定額制販売を導入している。
詳しくはこちらを→クリック
ユニクロのTシャツブランド「UT」が4月5日、デザインではなく人物でTシャツを選ぶ新たな購買サービス「UT Picks」をスタートした。ピッカーと呼ばれる各分野の著名人がセレクトしたUTが自宅に毎月届くキュレーションサービスで、ユニクロにとって初となる定額制販売を導入している。
詳しくはこちらを→クリック
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます