『ほのぼのマジック♪』Mr.MANE@山口県のおじ様。~出張パフォーマンス、出演依頼承りますよ~

Mr.MANEのプライベート満載のブログです。お問合せは080-3052-5609まで!担当者:山根が承りますね。

マジックフェスタ その2

2015年04月23日 | 宮城県マジックフェスタ
皆さん、こんにちは♫

第二部の始まりですが、僕はカメラ係でした。

後ろのお客様の為にカメラで演者を撮りなが、ズームやズームアウトして後ろの席に座ってる人にも楽しんでもらおうって奴です。

第二部も色々なスタイルのパフォーマーがいて楽しかった!




んで、第三部は主催者2人の演技。

ナニー殿と、じゃがりこ殿のコラボ。

正直、あまり見てなかったです
((((;゜Д゜)))))))

ファナーレに何を喋るか考えていました
( ̄▽ ̄)

んで、ファナーレ!

パフォーマー全員がひとこと発言していきます♫

順番が僕の前のオーイズミ殿がマイク無しで大声量で挨拶始めました!

まるで舞台役者!?

それを聞きながら僕の順番!

オーイズミ殿とは逆にメッチャ小さな声で挨拶すると狙い通りウケるw

そのまま挨拶して~

最後に全員でありがとうございました♫って感じでイベント終了~

良かった良かった!やって良かったです。

でも、長いイベントでしたな(^_^;)

続く
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インタビュアー | トップ | MVPは誰!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宮城県マジックフェスタ」カテゴリの最新記事